12/24 明るいクリスマスと正月を! 年越し電話相談会

生活保護・労働・多重債務・住まい何でも相談会

2008年12月24日(水)10時〜(終了時間は地域によって異なります)
全国共通・通話料無料
フリーダイヤル 0120-110104(いいおとし)

12月25日(木)・26日(金)電話相談を受けて、生活保護申請同行・債務整理手続など



生活に困っているのに、役所が生活保護を利用させてくれない。
自分の今の状況で、生活保護って受けられるの?
生活保護を打ち切ると、役所に言われている。
働いても働いても、生活が楽にならない。
派遣先から突然「もう来なくてイイよ」と言われた。
働いてるのに雇用保険に入れてもらえない。
残業代を出してもらえない。給料を一方的に減らされた!
借金の返済に追われて、にっちもさっちもいかない。
もう借金の返済は無理! このままでは夜逃げか自殺するしかない。
家賃が一日遅れただけで、鍵を替えられ、家に入れない。
大家が勝手に家具や荷物を処分した!
仕事がなくなり、役所も閉まる、年始年末の時期。
でも、あなたは一人ではありません。
生活保護・労働問題・借金問題・住まいの問題の専門家が
一緒に、あなたの生活再建のお手伝いをします。
相談は無料ですので、お気軽にお電話下さい!


【主催団体】
東北生活保護利用支援ネットワーク・首都圏生活保護支援法律家ネットワーク
東海生活保護利用支援ネットワーク・近畿生活保護支援法律家ネットワーク・生活保護問題対策全国会議
クレジット・サラ金問題対策協議会・クレジット・サラ金問題被害者連絡協議会・日本労働弁護団
全国生活保護裁判連絡会・全国青年司法書士協議会・自由法曹団労働者福祉中央協議会
生活底上げ会議・ホームレス法的支援者交流会・反貧困たすけあいネットワーク・反貧困ネットワーク


カンパ募集しています! どうぞ、ご協力ください!
振込先 りそな銀行柏原支店 普通0167465
口座名 年越し電話相談会